2009.05.02.

SAPATOS COME BACK!

DSC_0463.jpg


DSC_0399.jpg

木村純さんと三四郎さんの最強コンビ、SAPATOSが1年ぶりにumieに登場です。「街角に音楽を in 高松」がスタートしたのは、1年前の彼らのステージから。あのときに出会った、大人の上質な音楽にずっとまた会いたかった。最初は海にちなんだボサノヴァからしっとりとはじまりました。

DSC_0492.jpg

純さんは、スーパーギターデュオ、ユーロボッサで何度か高松へお越しいただき、お会いするたびにとても身近に感じるようになりました。「香川の人は音楽をきく姿勢が素直でやりやすいよ。」といってくださり、何度も足を運んでくださっています。地元ミュージシャンを応援してひきあげてくださるとってもあったかい方です。

DSC_0621.jpg


DSC_0593.jpg

次回、umieで初ライブを行うフェリアードもそんな地元ミュージシャンの一人。純さんの紹介で芦屋の老舗ジャズクラブ「レフトアローン」へ出演したり、東京でも共演をはたしています。最近ではレコーディングも行ったとか。なつきさんの素敵な歌声が全国に届けられるなんてうれしいな。今日は今度のライブの告知もかねて飛び入り参加、相方の小山さんもピアニカで盛り上げてくれました。

DSC_0581.jpg

そしてこの方がいなければこのライブは実現しません、ariaの鹿庭さん。音楽をこよなく愛する鹿庭さんだからこんな素敵な時間が生まれたんだと思います。ありがとう、素敵なミュージシャンたち。umieが大きなリビングになったみたいに、音楽を囲んでお客さまと楽しいひとときを過ごすことができました。






posted by umie at 03:54 | Comment(0) | SAPATOS LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.03.20.

サパトスライブ フライヤー制作中

090319_IMAGE.jpg

今日は、4月末のサパトスライブのフライヤーを制作!
サパトスのお二人のハーモニーをさわやかにグリーンで表現しようということで…

さてさてどんなフライヤーになったのかは、印刷があがってからのお楽しみ。


ひとまず、ライブ詳細だけでもお知らせします。

4月30日(木)
「SAPATOS LIVE in umie」
午後7時開場 8時開演
前売り ¥3,000  当日 ¥3,500
会場 umie

お問い合わせ、お申込みは
店頭、お電話(087-811-7455)、またはメール(info@umie.info)で。

posted by umie at 02:59 | Comment(0) | SAPATOS LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする