2009.04.27.

阿久のぶひろアコースティックツアー 旅情 song Reeding 2009

先日の日曜日の夜、umieで阿久のぶひろさんのライブが開催されました。
umieでのライブではお馴染みの顔触れや、中には北海道や東京から来られた!という方達も…

正直超満員とはいえなかったのですが、その分アットホームな空気。
いつもとは趣向を変えて、海に面したカウンターの前をステージ代わりに、
お客さんには周りを囲むように座っていただいて…

DSC_289.jpg

DSC_10151.jpg

DSC_10139.jpg

機材を使わず、ナマ声生ギターの本当のアコースティックライブ、
唄う阿久さんの背後を行き交うフェリーの夜景と、照らすキャンドルの灯り…
ロマンティックな雰囲気の中、初めて聴く阿久さんの歌声は、甘く伸びやかで、時には熱くて、
マイクなしでも驚くほどに通って皆の許へとストレートにしみ渡っていきます。
posted by umie at 13:51 | Comment(0) | 阿久のぶひろ LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.04.07.

阿久のぶひろ アコースティックツアー開催決定

aku_nobuhiro.jpg

阿久のぶひろ アコースティックツアー「旅情〜Song Reading 2009〜」

歌を唄い、歌を詠む旅に出ます。

阿久のぶひろさんがumieにやってきます。
高らかにのびる爽やかな歌声をお楽しみください。

視聴はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8zyhshTMZhw


阿久のぶひろさんプロフィール
1989年 RAZZ-MA-TAZZ結成。1994年フォーライフレコードより「private eyes」でデビュー。ベスト盤を含むアルバム7枚、シングル15枚を発表して、1999年大阪厚生年金会館大ホールでのラストライブを最後に解散。しばらくの休養期間を経て、2001年ソロファーストアルバム「cosmology」を発表。ソロ活動やユニットとして音楽活動を続け、2008年自主レーベル「Noah's Ask Discs」を設立。

阿久さんが活躍されていた「RAZZ-MA-TAZZ」というバンド。ご存知の方も多いかもしれません。
個人的には、NHKで昔やっていたアニメ「あずきちゃん」の主題歌を阿久さんが歌われていたと分かり驚き!
好きだったんです、あの曲…(笑)

ぜひ遊びにきてくださいね!

阿久のぶひろ アコースティックツアー「旅情〜Song Reading 2009〜」
■日時:4月19日(日)19:00 open 20:00 start
■料金:前売り3,000円 当日3,500円(ワンオーダー制)


ご予約、お問い合わせはこちら


umie
info@umie.info
087−811−7455


阿久のぶひろ オフィシャルHP
http://www.akunobu.com/





posted by umie at 11:42 | Comment(0) | 阿久のぶひろ LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする