2008.10.25.

7つのしあわせ+1、はじまります。

シャーロック1.jpg


umieでは7回目の誕生日、クリスマスイヴまでの約2ヶ月間、「7th Heaven in umie」を開催します。
www.umie.info
umieに集まった7組のアーティストたちが描き出す、7つの幸せ。
寒い季節、あなたの心にあたたかな光をぽっと灯してくれるはず。
そして、もうひとつスペシャルな幸せが小豆島に・・・・ついに曽我部恵一さんがフォレスト酒蔵森國ギャラリーさんに登場です!珈琲ではなく、今回はお酒を片手に曽我部さんのLIVEが楽しめるなんて素敵です。


このブログでは7+1のイベントの準備期間から開催までのレポートを、D.N.A スタッフがリレーでお届けしていきます。各アーティストさんの素顔やイベントの裏側をお伝えできればなあ〜と考えておりますので、お楽しみに。


さて今日は、西浦玉美さんの「シャーロックホームズの図案展」フライヤーの印刷がしあがってきました。このフライヤーは裏面が文庫本用のブックカバーになっていて、さっそくTちゃんと色や折り具合をチェック中。もうumieで配っています。4種類あります。西浦さんにもよろこんでいただき、すっごく×2うれしいです。
西浦さんとは先日はじめてumieでお会いしたのですが、もうすっかり私たちのアネゴ(といってもめちゃめちゃかわいらしい方なのですが)と勝手に慕っています。
アネゴの魅力は説明しなくとも、私のまわりのアネゴたちに伝わり始めていて、「ブログ見ましたけど、おもしろそうな方ですね。ぜひトークショーみにいきたい!」と反応が返ってきております。


そうそう!オープニングではD.N.Aのアニキ(おとん?)あるデザイナーさんとのトークショー「西浦玉美さんとあるデザイナーさんのゆかいなデザイン談義」を開催します。umieで整理券を配り始めていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
入場無料、ワンオーダー制で、Kentくんも駆けつけてくれます。楽しいひとときになりそうです。by Kawai
posted by umie at 00:50 | Comment(0) | 7th Heaven in umie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする