2008.11.26.

ecofes @ ORBIS HALL 2008 kent FUNAYAMA




先日応援にいったKENTくんのECO LIVE。Candle JUNEさんの美しいキャンドルに灯されたステージがYOU-TUBEでご覧いただけます。

KENTくんとの出会いは、おととしの春。新井さんから「いい子がいるので連れて行きます」といってやってきたのがミュージシャン一本で活動し始めたばかりのKENTくんでした。
ひかえめで、やさしくて、こわれそうなピュアな歌。申し訳ないけれど、きいている私が感情移入しすぎなのか、緊張が伝わって心配でドキドキそわそわしてしまった。自分がKENTくんになってぽつんとステージに座っている気持ちになる。自分の中にある子供のまんまの感覚がよみがえるような気分。そこがKENTくんの魅力なんだと思う。KENTくんの歌はちょっとずつ、だけど確実にみんなの心に届いていった。あのころボスも運転中のBGMはしばらくKENTくんがヘビーローテーションだったっけ。

そしてKENTくんは2年も経たないうちにECO LIVEという大きなステージで弾き語りをしている。umie friendsに会うといつも私もがんばらなきゃと思う。これからのKENTくんの活躍がとっても楽しみです。




kentkobe.jpg



kentjubun.jpg



そんなKENTくん、ECO LIVE以降いろんなところから取材依頼があってまた活動の幅が広がっているそうです。

神戸デイズ「あの人にあいたい」
http://www.kobedays.com/topics/2058

自分時間 - 自分を貫く男のソウルマガジン -
http://www.zibunzikan.com/
※風で音声が乱れているのがKENTくんらしくちょっと笑える。。。




12/23のクリスマス&umieバースデイライブにはKENTくんも駆けつけてくれますので、ぜひ遊びにいらしてください。

by Kawai


posted by umie at 16:34 | Comment(0) | WELLER'S CLUB BAND with HITOSHI ARAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.10.31.

うっとりボイス

CM.jpg

12/23に初めてバンドで登場する新井さん
実はミュージシャンとしてだけではなく、あの素敵な声を活かした別のお仕事もされているのを、みなさんご存知ですか?


それは、TVCMのナレーションです!!!これまで、私の知っているのだと、Kanebo suisai(中谷美紀さん出演)、コスモ石油 「地球にいいこと」、サントリー フレシネ(柴咲コウさん出演)などなど、どれも印象に残る、やさしいうっとりボイス。さすが、新井アニキです。


そして新作がこちら。水川あさみさんのCASIO エクシリム!現在オンエア中ですので、もし見かけた方はしっかり耳を澄ませて、うっとりタイムをお楽しみください!

ホームページでもご覧いただけます。
http://dc.casio.jp/sp/hs/tvcm/



f0052576_2324425[1].jpg

ちなみに12/23のLIVEには、Kentくんとフィルとチギーさんのバンド、THE EYE LIGHTSも登場します。ブログで気になっている方も多いのでは?わたしたちもチギーさんには初対面なので、いまからとっても楽しみです。by Kawai



posted by umie at 00:31 | Comment(0) | WELLER'S CLUB BAND with HITOSHI ARAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする