2008.12.20.

MODEA LIVE 心に響く

081231_IMG_2658_1.jpg

081231_IMG_2725_2.jpg

081231_IMG_3008_3.jpg

私感動しちゃいました。
演奏始まってほんの数秒で鳥肌たってひきこまれちゃう感じ。
メンバーはピアノ、バイオリン、パーカッションの3人。ボーカルはいないので歌詞はありません。
けど、すごく伝わってくるんですよね、せつなかったり、楽しかったり、頑張ろう!みたいな感情が!
特にグッときたのが、バイオリン。
音色が伸びやかに歌っているみたいで、ほんとにきれいな音色だな〜と聞き惚れて、切ない音色のときなんて、涙が流れそうなくらい。
まさに心に響く!
そして迫力あるパーカッション!いろんな楽器を狂い無くテンポよく演奏する様に、プロってすごいな〜と釘付け。
さらにピアノが2つを繋いで、さらに表現している感じで、
たった3人なのに、こんなに迫力あるメロディーになるんだと圧巻しました。
表現力があるって、こういうことなんですね。
クラシック、ポップス、ラテンなどなど曲が巡っていき、最後にはお客さんみんな立ち上がってノリノリにヒートアップ(笑)
私だけじゃなくて、みんなの心に響いているんだと思うと、なお嬉しいですよね。
音楽ってすごい!と再確認したライブになりました。

081231_IMG_3073_4.jpg
posted by umie at 20:19 | Comment(0) | MODEA LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする