2009.06.29.

Happy Life vol.2

6月27日土曜日、umieでドートレトミシーのkyo-sukeさんとyokoさんのライブが行われました。

kyo-sukeさん
yokoさん
kyo-sukeさん
yokoさん
ドートレトミーシー
ドートレトミーシー
kyo-sukeさんは週末に地元に帰っては告知・活動をなさり、
D.N.Aに寄っては誠実で爽やかな風を吹かしていました。

今回は2ndアルバム「Happy Life」の販売記念ライブ。
「Happy」や「理屈抜きで音楽は楽しい!」など
2人がテーマをする音楽はどんなんだろう。

事務所に立ち寄るkyo-sukeさんとイメージを重ねながら
興味深く思う日々を過ごし、
本番当日を迎えました。

ドートレトミーシー
ドートレトミーシー
演奏が始まり、すぐに感じました。
ああ、そうか と。

一言で言うと
優しすぎるくらいに優しい。

happyな曲、
辛い想いを語る曲、

楽しくhappyに曲を進めながら
全てが切ないくらいに優しい。

舞台にいながら、人の上でも前でもなく
常に横にいる感じ。
もしかしたら一歩引きながら背中を押している感じ。





今まで感じた事がない空気でした。
ファンの方と一体になっていました。
優しい曲だからか
感動し、涙を流す方がたくさんいました。

私自身、happyであればhappyであるほど
なぜか涙が出そうになりました。

IMG_1695.JPG
IMG_1699.JPG

人をhappyにさせるって何なんだろう。
なんとなくだけれど、
思い違いかもしれないけれど
今回の歌声には、2人の切なさがあるように思いました。

人の心に伝わるもの、
その深さを今も感じています。

IMG_1815.JPG

by K
posted by umie at 23:09 | Comment(2) | Do to Re to MiSi LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有難うございます。
読んでて泣いてしまいました。
Posted by yoko at 2009年06月30日 12:49
yokoさん

コメントありがとうございます。
ライブ後、毎日いただいたCDを聞いています。
家でCDを聞くのはD.N.Aに入ってから初。
曲を聴きたくなることは珍しいことです。

7月のライブ、よろしくお願いしますね。

Posted by kuro at 2009年07月02日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: