2008.12.13.

雨 → 晴れ

sokabe.jpg
photo by 竹腰康広

12月がとてつもなく足早に駆け抜けていきます。いよいよ明日は曽我部恵一さんの小豆島・morikuni LIVEです。160名の方がmorikuni galleryに集まります。

曽我部恵一さんは香川が生んだ伝説のロックスター(この表現であっているのでしょうか?)、新井仁さんとの出会いも、田四郎くんとの出会いも、すべてはこの方からはじまっています。4年前に「umieが好き」といっていただきライブが開催されてから、今回はやっと念願かなってmorikuni galleryでの「島ライブ」が実現しました。

曽我部さんの描き出す詩の世界が大好きです。ライブははじめてなので、珈琲と恋愛、LOVE SICK、ブルー、、、私の知っている歌はアコースティックでも演ってくれるのかな?ハルコちゃんはパパと一緒に来るのかな?なにより、曽我部さんと160名のお客さまが小豆島や森國の酒、ギャラリーを大好きになってくれるといいな。。。とわくわくしています。

明日の天気予報はきのうまで雨だったというのに、なんと今日は晴れの予報!!!!これで安心して明日が迎えられそうです。ライブにこられる方は気をつけていらしてくださいね。

tashiro.jpg
photo by 竹腰康広

なんと明日はこちらも香川が生んだうどんサイケなスター、島津田四郎さんも師匠とともに出演されます。冬空の下ですが、熱い一日になりそうです。






posted by umie at 22:25 | Comment(2) | 曽我部恵一 LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
160人って本当ですか?スゴイ・・・
けどライブは外になるんでしょうか?
Posted by 曽我部ファン at 2008年12月14日 01:10
コメントいただいていたのに今日まで気がつかずすみませんでした。。。160名の方にお集まりいただき夢のような時間を過ごすことができました。詳しくはライブレポートをご覧くださいね。
http://7th-heaven-in-umie.seesaa.net/article/113264393.html
Posted by D.N.A at 2009年01月31日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: