2008.11.10.

スペシャルゲスト

kenteco.jpg

Kent FUNAYAMAくんが出演する「eco fes」を見に、umieとD.N.Aのみんなで神戸へ行ってきました。
「eco fes」は神戸ファッション美術館で行われた「eco」をテーマとしたイベント。音楽を軸に、キャンドルや香りのステージ演出や、パネル展示、エコに関するトークセッションなど、若い人たちがecoにふれる機会を作るための試みです。Kentくんは今回のプロジェクトのロゴ、フライヤー、ポスターのデザインも担当しました。
なんといっても坂本美雨さんおおはた雄一さんコトリンゴさんとの競演。ミュージシャンになってまだ2年目のKentくんの今日は晴れ舞台です。
本番までは一緒にお好み焼きを食べたり、お言葉に甘えて楽屋に潜入したり、ふざけて楽しんでいましたが、本番になるとまるで自分が出演するみたいにドキドキしながら、ステージを見守りました。でも、Kentくんはしっかりステージを務め上げました。音響も演出も抜群のステージで聴く演奏は、いつもにましてとってもかっこよかったです。
CDの売れ行きも好調で、他のミュージシャンの方々にも負けていなかったですよ!
ライブ終了後のKentくんの顔は晴れやかでうれしそうで、仲間に囲まれてすっかり普段のリラックスしたKentくんに戻っていました。

kenteco2.jpg

そんなKentくんが11/13(木)シャーロックホームズ図案展のオープニングトークショーにゲストとして登場してくれます。センチメンタルで素敵なKentくんのステージをぜひご堪能ください。入場は無料(ワンオーダー制)ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。by kawai



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: